ブログ

今日は長男の わか の誕生日です♪

16歳になりました

 

IMG_20170125_194442

歯肉炎以外は全くの健康で健康診断の

血液検査の結果も先生から褒められました

 

 

わかっちはこんな寒い時期に生まれたんだねぇ

ひめママととのパパの子供 3兄妹

上田市に居るルパンくんも同体で

今日がお誕生日

ルパンくん・わか お誕生日おめでとう♪

岐阜に居た ななちゃんは一昨年亡くなりました

モナお姉ちゃんは昨年亡くなり

モナちゃんと同体だったねねちゃんはいろいろあって

今は何処に居るか分からず・・・

しっかりしたお家に行ったはずでしたが

ママは後悔しています ねねちゃん何処にいるの・・・

 

家で生まれて元気でいてくれている子は

ルパンくんとわかだけになりました

パパのとのは17歳まで生きてくれました

その子供たちは目指せ二十歳!!だと思っています^^

IMG_20170125_115943

いきなりストーブで焼き芋(笑)

今日のお祝いはだ~~い好きな焼き芋♪

IMG_20170125_193133

蜜が溢れ出ています

これ・・・紅あずまなんです

低温でじっくり焼くとこんなに美味しく焼けちゃいます

IMG_20170125_193508

わかっち~~~16歳おめでとぉ♪

お芋さんだよ~☆

 

IMG_20170125_193740

おいちい?上手にスプーンから食べれるね♪

 

IMG_20170125_193801

nicoもうまうま~♪

 

IMG_20170125_193724

こっちゃん あ~~~~~ん♪

 

IMG_20170125_193750

もう少し食べようねぇ

 

IMG_20170125_193820

あらら nico食べすぎだよ(笑)

 

IMG_20170125_194418

2月は8日・12日こと・nicoのお誕生日があるので

3わんのお誕生日会は2月にしようね♪

 

今日は久しぶりに晴れました

IMG_20170125_120038

 

IMG_20170125_120026

わかっち いい誕生日になったね(*´▽`*)

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。