ブログ

今日はことの病院に行ってきました

なかなかお耳を触らせてくれないこと

レスキューされて我が家に来たときは

ブラッシングどころか体を撫でる事も怖がって

怯えて隠れてしまう子でした

で・・・未だにお耳は嫌がります

IMG_20170126_113647

でもお耳の掃除をしないわけにもいかず

嫌がることを「待て 待て もうちょっと・・・」と

言いながら掃除をしますが思ったようにできません

そしたら・・・お耳が炎症を起こし腫れてきました

ごめんよ・・・こと (T△T)

獣医さんでお耳の掃除とお薬を入れてもらって

お家で使うお薬も貰ってきました

我が家に来たときも同じ症状でお薬を頑張って治ったんだけど・・・

IMG_20170126_113838

パパが大好きなこっちゃん

セレナのディーラーさんのところでも

パパに抱っこされてるとピーピー鳴かないんだけど

パパがトイレ(お年のせいか非常にトイレが近い)に行くと

その度にピーピーピーピー鼻を鳴らしてパパを探します

 

IMG_20170126_091845

獣医さんで体重を量ったら・・・

 

IMG_20170126_091853

6.1キロ!!でした・・・ショック><;

 

IMG_20170126_091759

(・┰・) ベー だって冬だから~♪

 

どうしてこっちゃんはしょっちゅう (・┰・) ベー って写真が撮れちゃうんでしょう(笑)

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。