ブログ

今日は仕入れに市内まで出かけていました

ひえぇぇ~~~風が吹いてさむーーい!!

手が凍りそうで痛い><;

明日の朝はー12℃まで下がるそうです

 

今日は2月3日 節分の日

我が家は鬼が居ない・・・

鬼役が居ない・・・

(´△`) えっ?ママがやるんじゃないの?って・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ママが金棒なんぞもったら

ほら・・・洒落にならなくなるからダメダメ

あはは こんなに優しいママが鬼になるなんて冗談ですよぉ

で、今年もワンコと一緒に豆まきをしましたよ♪

IMG_20170203_161438

我が家の豆まきはドッグフードと大豆

福は~うち♪はドッグフード

鬼は~そと☆は大豆

IMG_20170203_161809

さぁ~福は~うちっ♪

 

IMG_20170203_161614

うを~~食べて食べて~~♪

 

鬼は~そと!

 

IMG_20170203_161728

大豆はもらえないの??

 

大豆はね 外の野生動物さんたちの物だからね

nicoたちはドッグフードを拾って食べてね^^

福をいっぱい食べて今年も健康に過ごしてね♪

 

みなさんのお家ではどんな豆まきをしましたか?

そして恵方巻き・・・

昨年は病み上がりだったので手巻き寿司にして

今年は・・・仕入れに出かけていて恵方巻きを巻く時間が無くて

スーパーでサラダ巻きを買ってきちゃった><;

誰か~~恵方巻き巻いて~~~(笑)

 

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。