ブログ

今日はいいお天気です♪

お天気がいいと放射冷却で朝の気温が驚くほど低くなります

 

 

今日は はな の命日

2013年の今日 朝の6時45分に

はなは虹の橋に旅立ちました

とのパパとひめママの長女で

わかの実の姉になります

719f71b97a55610e33cd84162b941322

まだ仔犬のnicoが左に写っています^^

優しいはなっぴはnicoがきた時

子育てをした事がないのに

nicoにおっぱいをあげようとnicoの前で横たわったりしていました

きっとひめママが妹や弟達におっぱいを飲ませていたのを

見ていて覚えていた事と本能的な事もあったんでしょう

いつも控え目でわがままも言わず

我慢強くてじっと耐える子でした

DSCF5941

もっともっと甘えて欲しかったなぁ

我慢なんてしなくてもいいのに

聞き分けのいい子

はな 今度逢った時はいっぱい甘えてね

 

そうそう はな

こと がね はなにそっくりな鳴き声でワンワン言うから

あれ?はなが鳴いてる って思うんだよ

パパもはなそっくりな声だなって言ってたよ

 

 

家族はずっと家族だからね

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。