ブログ

今日は こと の誕生日♪

 

IMG_20170208_192036

ブリーダー崩壊でボランティアレスキューの方々に

救っていただいた子です

縁有って我が家に来てくれました

お誕生日はわかりません

本当の年齢も分かりません

保護された時に獣医さんで年齢を見て頂いて

2歳くらいかな・・という事だったそうです

そして我が家に来てからも掛かりつけの獣医さんに見ていただいて

2歳いっているかどうか・・って感じですね

と言う事で我が家の家族になった今日

ことの誕生日になりました♪

IMG_20170208_164749

はい・・・また焼き芋です

 

IMG_20170208_164720

わか兄ちゃんの時も焼き芋でした

でも・・・これがみんな一番喜ぶんですよねぇ

ワンコ用のシフォンを焼こうかと思ったんですが

わか兄ちゃんが食べにくいので結局焼き芋(笑)

IMG_20170208_190924

早く早く~~ぅ♪

 

IMG_20170208_191221

こっちゃん お誕生日おめでとう♪

我が家の家族になってくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ

 

IMG_20170208_191147

わか兄ちゃん ことを可愛がってくれてありがとう^^

 

IMG_20170208_191206

nico いつも上手にことと遊んでくれてありがとう^^

 

IMG_20170208_190946

こっちゃん すっかりうちの子になったね

初めは名前すらつけてもらった事もなく

おいで 待て なんて尚更知らなかったよね

今では名前を呼ばれると飛んできてシッポをぶんぶん♪

IMG_20170208_192210

こっちゃん 本当の年齢もお誕生も

パパとママは知りません

ごめんね

こっちゃんが生まれてからの(たぶん)2年間も

パパとママは知らないけど

だけどね こっちゃんは大切な大切な娘だよ

 

お誕生日おめでとう^^

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。