ブログ

今日はnicoの8歳の誕生日♪

うちの子たちは3週間の間にみんな誕生日があります

って事で・・・今日は3わん合同のお誕生日スイーツを作りました

 

IMG_20170212_182541

 

パイを焼いてその上にまたまた焼き芋を乗せてニンジンを飾りました♪

 

IMG_20170212_190815

nicoはふせをして待ってます^^

が・・・待ちきれなくてそわそわのこと・・・

IMG_20170212_190847

あっち行ったり こっち行ったりのこと

 

IMG_20170212_191024

はやくやく~~~

 

IMG_20170212_191011

どれどれ・・・ボクも食べるよ

 

IMG_20170212_190929

ボクはスタンバイOKだよ♪

 

IMG_20170212_191001

nico 誕生日おめでとう^^

 

IMG_20170212_190919

こと・・・落ち着きなさい^^;

 

IMG_20170212_191311

まずは わか からね

nicoの誕生日だけどやっぱり年功序列って事で。

IMG_20170212_191257

16歳 食べっぷりが素晴らしい♪

 

IMG_20170212_191227

 

IMG_20170212_191344

 

はい nico~♪ 8歳おめでと~ぉ

 

IMG_20170212_191351

ちょ・・・ちょっと もっと賓良く食べてよ^^;

 

IMG_20170212_191419

ちゃんと噛んでね

 

IMG_20170212_191412

お待たせ~こっちゃん

お口が小さいから少しずつね

IMG_20170212_191402

がっつきすぎ!!(・∀・;)

 

IMG_20170212_191642

ママたちも全く同じ物で人間サイズで食べました♪

パイに焼き芋を乗せただけだけど

焼き芋がすっごく甘くてお砂糖やバターを混ぜなくても

美味しかったです^^

 

nico あっと言う間の8年だねぇ

人の言葉をよく理解して

周りの空気をちゃんと読んで

いつもママを気遣ってくれてるね

ありがとう^^

8歳は怪我や病気にならないように

気をつけていこうね♪

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。