ブログ

昨日はバレンタインでしたね

最近は男子が女子から貰うチョコよりも

女子が女子から貰うチョコの方が多いかもしれませんね

そして自分から貰う自分へのチョコ

バレンタインの本当の話はどこへやら・・・

 

で!ナント今年もお友達からチョコをいただきました♪

ありがとうございますぺこ <(_ _)>

 

IMG_20170213_131405

まだ全部食べれてないんですがこのイチゴジャムは苺農家さんの

無添加手作りジャム♪

昨日も今日もいっぱい塗っていただいてます

すっごく美味しいです(*>∇<)ノ

 

IMG_20170213_131708

キャーーー♪パパの大好きなギャレット!

ママはギャレットの缶も大好きだからめっちゃ嬉しいです♪

ねんりん屋さんのバウムもコーヒーと一緒に

大切にいただきます☆

そして本当に愛くるしいかわいいメッセージカードを

ありがとうございました♪

IMG_20170213_131816

 

IMG_20170214_174151

愛情のこもった手作りお菓子とリンゴのケーキ

渋皮煮の高級栗チョコ

手作りケーキとお菓子 とっても美味しかったです♪

あっと言う間に完食しました

 

IMG_20170215_104520

ジャジャ~~ン!!

お友達が現地行かれたそうで

的矢牡蠣を送ってくださいました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 久しぶりの三重の味☆

今晩早速いただきます

 

沢山美味しい物を送ってくださって

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大切に大切に味わいながらいただきます

 

そして今年、ママがバレンタインに作ったスイーツは

IMG_20170207_105839

レモンマドレーヌ

 

IMG_20170207_111118

メイプルフィナンシェ

 

IMG_20170207_113800

オランジェット

 

16406709_1218198428258200_8460293119103535841_n

ナッツのブラウニー

その他に生シフォンケーキも作りましたが

写真を取り忘れました><;

 

そして今年のパパへのプレゼントチョコは

IMG_20170214_093624

アマンドショコラ です 

このアマンドショコラは

ママのバレンタインスイーツの中で

オランジェットの次に美味しいスイーツだと思います♪

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。