ブログ

今日はパパとママの結婚記念日でした

25年目の銀婚式

もう25年?と思いきや・・・

いやいや自分の歳を考えるとそういうお年頃だわ(笑)

 

パパが東屋に予約しておいて

と言ってくれたので今日、食事に行ってきました♪

東屋

こちらは和食の料理屋で全て落ち着いた個室です

IMG_20170223_115153

お部屋からの眺めは

 

IMG_20170223_115247

雰囲気が素敵なお店です

 

IMG_20170223_115459

まずは スープです

 

IMG_20170223_120403

お造り 季節の天ぷら 和牛ステーキ・・・などなど

味はとても美味しいですよ♪

そして、五目ご飯もお代わりができ

この五目ご飯、とても上品な出汁がきいていて

パパは旨い旨いとお代わりしました♪

IMG_20170223_122950

そしてデザート

抹茶のアイス・・・とても濃厚で美味しかったです

濃厚プリン チョコムースケーキ

IMG_20170223_122913

こちらは記念日のプレート

こちらは別注文をしました

素敵でしょ~ついついニマニマしたママでした

IMG_20170223_122926

ケーキのスポンジがすっごくすっごく美味しくてビックリ!

なになにこの絹のような優しいスポンジ

どれも本当に美味しくて

久しぶりにパパとゆっくりお話しながら

食事を楽しみにました

ご馳走さまでしたぺこ <(_ _)>

 

帰りに寄りたいお店がありまして行ってきました

木の花屋 大門町店

以前にもブログで紹介したお店です

善光寺参道の郵便局隣のお店です

こちらの白瓜の粕漬けが大好き!

IMG_20170223_164156

わさびが大好きなママはわさび茎佃煮も欲しい~♪

ママのお勧めのお店です

お店の方もとても素敵な方々で

このお店の魅力の一つになっていると思います

駐車場はお店の裏に1台分有ります

 

次に行きたかったお店

パティストリーHEIGORO

こちらのケーキを食べたくてお邪魔をしたのに・・・

東屋でケーキを沢山食べちゃったので

IMG_20170223_164414

ケークキューブを買いました♪

左から キャラメル マロン メイプル

すっごく美味しそうで日持ちがしたので買っちゃいました♪

食べるのが楽しみです^^

 

パパからプレゼントが!!

IMG_20170222_181345

ワンコの置物とストラップ

どちらもスワロフスキーが~♪

スワロフスキーが大好きなママです

パパありがとうヾ(=^▽^=)ノ

ママからパパへ

IMG_20170223_164534

そろそろ買い換えたら?と思っていたので

ちょっと洒落た大人のお財布をプレゼントしました

 

そして・・・そして!!

ママが独身の時にお勤めしていた同僚だったお友達から

IMG_20170223_172539

うっひゃーーーー!デッカイ花束が届きました♪

すご~~い こんなに大きな花束をいただいたのは初めて☆

IMG_20170223_173456

素敵~♪

もう感動です!

ありがとねぇ 裕美ちゃん

私達の銀婚式を覚えていてくださったなんて

本当に本当に感激しました

 

今日はとっても楽しくて嬉しい日でした

金婚式を迎えられたとしたら

どんなお祝いができるかなぁ

後25年パパ、頑張って~(笑)

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。