ブログ

3月11日から2泊で遊びに行ってきました♪

ラブバードで知り合って仲良くなったお客様同士の

中に混じってきましたよ^^

 

千葉の九十九里に別荘をお持ちのお客様・・・

既にお客様でもありますがすっかりお友達♪

九十九里のお家でBBQしましょう!とお誘いくださいまして

行ってきました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_20170311_064449

出発の朝は雪が降って真っ白!

寒い~と言いながら荷物を乗せて

3わんも乗せて出発♪

 

IMG_20170311_131525

渋滞も無く到着!

環状線で道を間違えてあたふたしましたが

何となく進んでみたら到着しました(笑)

芝生の広いお庭でワンコ達も大喜び♪

IMG_20170311_131533

人が10人 ワンコが9頭

いいお天気で気持ちよかったです♪

 

IMG_20170311_131602

特注のデッカイ鉄板で野菜・肉・エビを焼いて

その下の炭火にはワンコ用の焼き芋を焼きました

横にあるBBQコンロの上では焼き鳥やさんまの干物

焼きおにぎり等を焼いてみんなのお腹を満たしてくれました♪

みんなでワイワイしながら喋って笑って食べて

とっても楽しかったです

IMG_20170311_154937

そして九十九里の海までみんなでお散歩に出かけました

 

IMG_20170311_154950

16歳のわかっち

一生懸命に ふんふん言いながら歩きました

IMG_20170311_154957

なかなかみんなに追いつけません

ふんふんと掛け声をかけながら歩くわかっちに

わかっちに合わせて歩いてくれたお友達も一緒になって

ふんふんとわかっちに掛け声を言って歩いてくださいました

IMG_20170311_155023

みんな優しいねぇ ありがたいねぇわかっち

感謝しようねぇ

IMG_20170311_155920

しんどいでしょうとわかっちを抱っこしてくださったお友達

nicoの面倒を見てくださったお友達

ことのリードを持ってくれた小さなお友達

本当にありがとうございましたぺこ <(_ _)>

人の優しさがじんわりと染みる思いでした

IMG_20170311_155937

抱っこからまた歩き出したわかっちの影は

口を開いて嬉しそうにゆっくりゆっくり歩いていました

そんな姿を見れた事がママはとても嬉しくて

忘れられない時間になりました

IMG_20170311_160032

足もちゃんと上がっています^^

頑張って~わかっち 

IMG_20170311_160716

パパが迎えにきてくれました

風でわかっち動けません^^;

IMG_20170311_160817

ゆっくり ゆっくり ね

 

IMG_20170311_160830

ことが迎えにきました

 

IMG_20170311_160841

わか兄ちゃん こっちこっち~~♪

 

IMG_20170311_160859

やっとみんなと合流できました

よく頑張ったねぇ わかっち

IMG_20170311_161039

nico・・・口あいてるよ?

IMG_20170311_161133

nico・・・また口が開いてるよ?

ちょっと怖いよ^^;

IMG_20170311_161148

海が綺麗だねぇ

 

IMG_20170311_161209

この写真が好きなママ

いいカメラで腕のいい人が撮ったら素晴らしい写真になったと思います

IMG_20170311_161225

楽しかったねぇ♪

 

IMG_20170311_160935

3ワンのよもぎさんチーム

よもさん別荘で今晩もお世話になります

IMG_20170311_161115

ことがかざちゃんに甘えまくりでした^^

 

IMG_20170311_170558

別荘に帰ってきてからみんなでお茶の時間

美味しい物が次々出てきて ご馳走さまでしたぁヾ(=^▽^=)ノ

IMG_20170312_062735

そしてワンコ達は眠りにつきました

IMG_20170312_062916

よく見えないけど わかっちです

爆睡でした

 

 

つづく。

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。