ブログ

つづきです♪

土曜日に九十九里でBBQに参加をさせていただいて

そのままお友達の別荘に泊めていただきました♪

みんなでお泊りって楽しいですねぇヾ(=^▽^=)ノ

 

朝は広い芝生のお庭で朝のお散歩&運動をしたワンコたち

なんて贅沢なんでしょ♪

朝食をいただいて・・・さぁ出発準備を・・・

次の目的地は東京

パパは念入りに地図を見ながら道を教えてもらってました

おのぼりさんの私達 そりゃ迷いますよ~(笑)

 

さぁ 出発です

とってもとってもよくしていただいて

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

名残惜しくてついつい「ありがとねぇ 次回は春に会おねぇ」と

話し込んでしまいそうになります

 

足立区まで本当に行ける?

ラブバードのお客様(お友達)がケーキとパンのお店をしていて

前々から行きたかったので行ってきました♪

IMG_20170312_114749

PAIN DE ROI パン・ド・ロア

お昼時にお邪魔をしてしまいお客様がいっぱい♪

やっぱり美味しいからねぇ

「きゃ~~やっとこれましたぁ こんにちは~」と

なんちゅう挨拶のしかたを><;

お店の中は美味しそうなパンがいっぱい!

あれも・・・これも・・・あっ!これ食べたい

お目当てのパンをGETして

ママが一番見たかったケーキをジーーーーーっと見て

流石だわ・・・とっても綺麗☆

こちらのお店のご主人はパティシエ&ブーランジェなのですが

パティシエ歴が長くて超有名なお店でパティシエをやっておられたそうです

パンもめっちゃ美味しいですがママはケーキにも注目をおきます

 

さて、超忙しい時間にお邪魔をしてしまったにも関わらず

大歓迎をしてくださったお友達

ありがとうございました また伺いますね♪

その前に5月にお会いできますねo(*^▽^*)o~♪

 

IMG_20170312_110819

やっとスカイツリーを見ました!

写真だと遠いけどもっと近かったんですよ~

しかし 田舎者なのでスカイツリーまでどう行くのか分からず

きっと辿り着けません(笑)

 

お友達のお店を出て三郷へ

この日はBBQをご一緒したお友達のお家に泊めていただきました

その前に三郷のIKEAでお買い物をしてランチをしました

 

昨年の3月末から5日ほどママとnicoを泊めてくださったお友達のお家で

今回もお世話になりました

とっても美味しい夕飯と朝食をいただいて

上げ膳据え膳で本当にありがたいぺこ <(_ _)>

翌日、帰る前に三郷のコストコでお買い物をしました

パパはコストコが凄く気に入ったようです♪

 

帰りにお友達がよかったら車の中で食べてと

おにぎりを持たせてくれました

この心遣いがじわ~と染みてくるんですよねぇ

そして彼女手作りのおかずと採り立て蕪も持たせてくれました

いつもいつも本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今回BBQメンバさんからいただいたお土産

IMG_20170316_094632

 

IMG_20170316_094903

どれもとっても美味しくいただきました♪

 

みなさんに良くしていただいて感謝が止まりません

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また遊んでください♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。