ブログ

先日のホワイトデー♪

お友達からお返しをいただきました

バレンタインでママの手作りスイーツを

少ししか送れなかったのに

返って申し訳なくて^^;

でもでもすっごく嬉しかったです♪

ありがとうございますぺこ <(_ _)>

 

IMG_20170316_093404

きゃ~~~!これぇママが食べてみたかったやつ~ぅ♪

魔法の壷ぷりんと半熟チーズケーキ

そしてフィナンシェかな?焼き菓子

写真を撮る前に待ちきれなかったパパが食べちゃって

少しになっちゃってます(笑)

いただいたお友達はスイーツ選びがとっても上手で

毎年パパもママもワクワクしちゃいます

Σ(・ω・ノ)ノハッ! 図々しくてごめんなさい

 

IMG_20170316_094252

ご近所のお友達から♪

わらびもちが大好きなパパとママ

しかも本場の京都の蕨餅に宇治抹茶

まだ冷蔵庫に居ますが食べるのが楽しみです^^

 

IMG_20170316_094148

でたーーーー!かぶら煎餅!!

懐かしいよ~ぅ ママの実家 桑名の銘菓です

かわら煎餅みたいな感じです

これね 香ばしくて甘くて美味しいんです♪

40年ぶりくらいに再会したと思います

これを送ってくれたのは甥っ子です^^

大人になったねぇ ありがとねぇ

 

みなさん ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

じっくり味わいながらいただきます♪

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。