ブログ

5月5日

わかと同胎で生まれたルパンくんが

数年ぶりに会いに来てくれました♪

IMG_20170505_111125

16歳5か月のわかとルパンくん

ルパンくんは写真左 わかは写真右

本当に久しぶりに会えて思わずウルウル

とのパパにそっくりなルパンくん

まるでとのパパが帰ってきた!って思ってしまいました

IMG_20170505_105930

ルパンくん

3匹切り取りー2

左は「わか」 真ん中が「との」 右が「nico」

 

IMG_20170505_111039

お互いまったりした動きでほのぼの~♪

ルパンくんはおじいちゃん・おばあちゃん・パパ・ママ・双子の妹

総勢6人の家族と一緒に来てくれました^^

とってもとっても大切にしてもらっているのが

よく分かりました

ルパンくん 本当に素敵な家族の一員にしてもらって良かったね

ルパンくんのご家族に心から感謝をしております

そして沢山のお土産までいただきました

IMG_20170505_115815

とっても可愛い素敵なお花とワンコおやつと美味しいクッキー

お花にはメッセージがありました

IMG_20170505_115840

このメッセージを読んで心がじんわり温かくなりました

ルパンくんのご家族のお人柄が伝わってきました

ルパンくんもわかも目指せ二十歳♪

日向ぼっこをするような

穏やかで楽しくほっこりする日々を過ごしていけるように

していきたいと思います

 

ルパンくん また会いましょうね^^

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。