ブログ

久しぶりのブログになりました

次から次へと珍しく忙しくしてました

ママのPCが新しくなりました

 

取り合えず近況報告としては・・・

IMG_20170612_094301

女将の こと が初期のヘルニアになりました

ただいま療養中で・・・

それで こと の表情

元気がありません><;

IMG_20170519_203224

前日までnico兄ちゃんとバトルを楽しんでいたのに

翌日の朝 ギャンギャーーーン!!といきなり鳴き出して

獣医さんに走り診てもらったら

初期のヘルニアでしょう・・・と診断されました

 

ことは元保護犬なので正確な年齢がわかりませんが

たぶん今現在で4歳くらい

4歳・5歳のダックスはヘルニアの発症率が多いと

ママの経験上分かっていたので気を付けていたんですが・・・

こればっかりは予防をしているつもりでも

個体によっての発症率も違うと思うので

予測は難しいです

IMG_20170612_094205

夜はパパのベッドで寝ていますが

昼間はワンコベッドで大人しく療養しています

わか兄ちゃんが何度もパパのベッドから降りてきて

ことの傍で寄り添うようにしています

わか兄ちゃん・・・いいところがあります^^

 

IMG_20170612_094244

こっちゃん ヘルニアになってしまったのは仕方ないので

これから悪化しないように気を付けながら

楽しく暮らしていこうね^^

今は静かに大人しくしててね

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。