ブログ

なんとなく梅雨っぽい感じになってきましたね

黒姫は寒いんですよ

今日の午前中はファンヒーターが必要でした

 

さて、昨日はパン教室をしました♪

lineのカメラ機能を使って

生徒さんたちとお話ししながら一緒にパンを焼きました

 

IMG_20170625_141135

デニッシュブレッド風

 

IMG_20170625_141335

とても人気の バブカを

折込用チョコシートから作り焼きました♪

各自お家に居ながらパン教室を習えちゃう

結構便利ですよね

「あれ~?生地なかなかまとまりません」

「どんな感じになってる?カメラで見せて」

と隣で生地を捏ねているように

状態を見せて教えてもらえる

そういうパン教室をしました

ラブバードでのパン教室と今回のlineパン教室

両方やっています

 

今回の生徒さんのパンです

Image_9cd8b1a

けんくん♪ママと一緒に捏ね捏ねして

親子で頑張りました♪

Image_aa70cc0

バブカも頑張りました

 

Image_8daa23d

どちらも焼き立てパンのいい香りがしてきそう♪

 

Image_16e321a

めぐちゃんのパン♪

少し焦げちゃったけどこれも味があっていいねぇ

Image_9b06e78

中はふわっふわに焼けてるね♪

 

みんな上手に焼いてくださってありがとう~^^

 

ママが焼くパンは安全な食材で美味しく!がコンセプトです

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。