ブログ

梅雨明けしたと思ったら

翌日から戻り梅雨でずっとお天気が悪い

でも今日は久しぶりに薄曇りだったけど

時々日差しも見れて気温も22度ほど

過ごしやすい一日になりました

明日からまた暑くなりそうですが><;

IMG_20170726_095100

ちょっと見えづらいですがダイニングから見える栗の木

小さな小さな毬栗がポンポンとついています

かわいい~♪

風が少しでてきたのでパパの部屋の温度を見に行ったら

 

IMG_20170726_141346

わかっち・・・普通にパパの枕をしてお昼寝中(笑)

しかもことの尻尾をお尻で踏んでるし

 

IMG_20170726_141434

わかっち とっても気持ちよさそうに寝ています

寝息も聞こえてきます^^

穏やかに過ごす16歳7か月の わか

ママはそれだけで幸せを感じます

 

そして、わかっちは人間の枕でしか寝ません(笑)

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。