ブログ

今日から9月♪

日の出が遅くなり日の入りが早くなってきましたね

そして台風の影響で気温が低くて

秋がやってきたのかと思うほどです

ワンコとお出掛けに一番いい季節になってきました

 

そして長野はフルール天国の季節!

IMG_20170831_114108

黄金桃を発見!川中島白桃も最盛期♪

葡萄はナガノパープルが出始めです

今月の中半ごろからシャインマスカットが出始めるかな^^

他にも美味しい美味しい葡萄が沢山♪

その次は長野特産「南水」と言う梨が出始めます

南水(なんすい)は甘みが強くて瑞々しい!

梨の中でも一番好きな品種です

梨の次がリンゴです

そのほかには秋の高原野菜やきのこ

あ!大事なのを忘れてました

IMG_20170831_113718

栗!!

まだ毬栗が小さいですが順調に成長しています

IMG_20170831_114016

そしてダイニングから 客室から見えるこの風景

紅葉の季節も楽しみです♪

9月からはワンコとのんびりする旅をいかがですか?^^

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。