ブログ

今日も気温が低くて長袖を着ていました

お天気は良かったので 

わか散歩をのんびりと時間をかけてみました

nicoとことは家の中で大運動会をして走り回っていました♪

IMG_20170902_115222

雨が多かったから外に出るのは久しぶりだねぇ

日差しも今日は暖かい♪

IMG_20170902_115254

わかっち お顔が真っ白になったねぇ

子犬の時から天真爛漫で今も変わらないわかっち

IMG_20170902_115331

若いころは8kgあった体は

6kgほどになり小さくなったね

IMG_20170902_115402

年を重ねて とのパパにお顔が似てきて

まったりした可愛さがギュ~としたくなるよ

IMG_20170902_115444

すっかり耳も遠くなって寝ている時間も長くなって

シッポを振る事もほとんど無くなったけど

IMG_20170902_115636

どんなわかっちも大好きだよ

わかっち わかる?

IMG_20170902_115707

木漏れ日が面白い柄を道路に描いてるから

なんだろう?って不思議に思ったね^^

IMG_20170902_115822

静かにまったりしたわかっちとの時間が

ママはとても幸せだよ

わかっちもそう思わない?

IMG_20170902_120111

またのんびりお散歩をしようね

 

わかっち 同胎のお兄ちゃんのルパンくんが

いま、大病と戦ってるんだよ

わかっちも応援してあげてね

治ったらこんどは会いに行こうね

お友達の愛琉ちゃんも明日退院なんだよ

また追いかけっこができるように祈ろうね

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。