ブログ

今日はとても空が高くて

秋だなぁと思う青空でした

車でお買い物に出かけると

首を垂れる稲穂や蕎麦畑を見る事ができます

IMG_20170905_150052

黒姫山と蕎麦畑

お買い物の帰りに撮影したので

雲が出てますがこれも景色の表情ですね^^

IMG_20170905_150736

蕎麦のお花は小さな白い花が集まってるんですよ

IMG_20170905_150723

一つ一つが可憐です

紅葉の終わり掛けには新蕎麦になって再会できます^^

それも楽しみです♪

IMG_20170905_150528

野菊がいっぱい咲いていました

IMG_20170905_150802

そろそろ終わり掛けの イカリソウ

黄色いお花も咲くんですよ^^

IMG_20170905_150840

シシウドの花

花火のような大きな花を咲かせてくれます

IMG_20170905_150554

そしてママの大好きな小川

草が生い茂っていて分かりにくいですが

透明な綺麗な水が流れる小川なんです♪

春夏秋冬を通じてこの小川が大好きなママです^^

 

今日の夕方もわかっちとまったりお散歩

やっぱりね 老犬は刺激が必要ですね

涼しくなってきたので毎日お散歩をしていますが

振らなかったシッポを小さくですが

パタパタと振ってくれるようになったり

夕飯を心待ちに喜んで食べてくれたり

なんだか行動が積極的になってきたぁ!

そして、昨日と今日はゆっくりですが

小走りをしました♪ビックリです

小さな事ばかりだけど嬉しくてね^^

わかっち ありがとねぇ

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。