ブログ

秋晴れが続いています♪

空が高くて日差しが温かいです

朝晩は14度前後 昼間は24度くらいです

連休はもっと気温が下がるようです

連休にお越しのお客様は長袖をお忘れなく^^

パジャマは長袖がいいですよ~

 

先日、ママは歯医者に出かけてあるものを発見してしまいました!

治療を終えて・・・タクシーを待っている間

歯医者さんの前にあるお花畑で

IMG_20170908_095837

デッカイ!ひまわりがデカイ!!なにこれ?

欲しい・・・野鳥のエサにこれ欲しい~~!

これだけ大きいのは初めて見ました

 

昨日の朝焼けがとても綺麗だったので

IMG_20170909_050517

ダイニングの窓から

本当はもっと赤かったんですが

スマホで撮ったので黄色に(;´・ω・)

暗くて分かりにくいですが雲海も見れました♪

朝の5時過ぎだったと思います

 

IMG_20170909_075618

紅茶のポットからの木漏れ日が綺麗でした♪

やっぱりお天気がいいと外に出て太陽に背中を向けて

温まりながらほっこりしたいです^^

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。