ブログ

今朝、わかっちと一緒に生まれた子

わかっちのお兄ちゃんのルパンくんが

虹の橋に旅たちました

16歳8か月でした

IMG_20170505_105930

5月に会いに来てくれた時の写真です

とのパパをご存知の方は

ルパンくんがとのパパに生き写しだと驚かれると思います

 

との と ひめ の子供として

わか と ルパンくん と もう一人女の子が生まれました

みんな元気でミーミー鳴いておっぱいを元気よく飲む子ばかり

やんちゃな時期は3人が団子になって甘噛みをして遊んでました

 

IMG_20170505_111039

新しい家族になるパパやママそしておばあちゃんもいらして

ルパンくんのこれからの生活について

注意点などを聞きにいらしてくださり

ルパンくんが2か月になったころに

ご家族でお迎えに来てくださいました

ラブパパはルパンくんとのお別れに泣いてしまうので

ずっと自分の部屋にいました

ルパン家族加工 

 ルパンくんは長野県の上田で暮らし始めました♪

それはそれは大切にみなさんから愛されて

ご近所の方々にも人気があったそうです

IMG_20170505_111125

ルパンくん 大満足な人生だったね

優しい家族に感謝だね^^

5月に会いにきてくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう。

 

虹の橋には とのパパもひめママもはなねえちゃんも居るからね

ルパンくんのご家族のみなさまへ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。